2023年6月の記事一覧

5年生 1日目の活動は予定通り実施できました。

 沢遊び,夕べのつどい以外の昨日の活動の様子をお伝えします。キャンプファイヤーは大いに盛り上がり,ジンギスカンなどのフォークダンスを楽しみました。夕ご飯は,バイキング方式のため,大好きなおかずをたくさん食べられて大満足だったようです。みんな元気に1日目を終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年生 元気に花山へ出発しました

 今日から1泊2日で5年生が花山野外活動に行ってきます。今朝は体育館で出発式を行い,みんな笑顔で花山に出発しました。今日は,沢遊びとキャンプファイヤーの予定です。友達と協力して活動を楽しんでほしいと思います。